不倫急増中?

この記事は約2分で読めます。

入稿の合間に息抜き書き込み。
今まさに「スキルアップ寺子屋」に来た駆け込みを見ているのだが、
殺気立つ編集部で笑いをこらえるのが大変だってば。


モナの影響なのか、女性の不倫ネタが増えている。
といっても数件だが、
昔は1件あるかないかといういうことを考えれば確実に増えている。
しかも、明るい。
彼氏がダイビングを始めたので自分も密かに始めましたという女性。
微笑ましく読み進めていると、途中に「旦那には内緒だけど」とサラリ。
しかし、話は彼氏の話に終始していて、最後の締めは、
「彼氏に出会ったおかげでダイビングに出会えた。ありがとう」。
こっちはちょっとだけ登場した旦那のことが気になって仕方ないんですけど(笑)
もう一人。
「オイッス!和尚」と明るく登場したと思ったら、
「クルーズで会った人を好きになってしまいました」と。
そして、やっぱり「人妻な私」とくる。
オイッス!じゃないってば(笑)
不倫の敷居は今かなり低くなっている。
ダイバーだけか?
昼下がりの殺気立つ編集部で一人ニヤニヤして怪しまれる和尚でした。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.jp/profile
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
FOLLOW