旦那がノンダイバーの人に質問!

この記事は約1分で読めます。

ノンダイバーの旦那を家に置き去りにし、
泣いてすがる子を足蹴にして、
自分は南の島でダイビング・ヴァカンスを楽しんでいる、
不貞な女性ダイバーの皆の衆、わんばんこ。和尚じゃ。
「ノンダイバーの旦那といつも喧嘩になる」という女性ダイバー殿から
「皆さんはどのように対応しているか知りたいです」
という駆け込みが来たのじゃが、わしには残念ながら旦那がおらん。


そこでテラ公のマイミク殿に知恵を貸してほしく登場したわけじゃ。
もし、旦那より海の方が好きな、
ダイバーの鏡のような愛すべき不届き者の女性ダイバーがいたら、
旦那のうまいまきかたをご教授あれ。
※最近、mixiをフル活用する和尚より。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.jp/profile
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
FOLLOW