神戸で「海遊散歩」写真展開催中!

この記事は約2分で読めます。

ダイバーのまつやんこと海遊散歩さんが
6月30日(水)まで神戸の《路地裏かふぇCahuita》にて、写真展「海遊散歩」を開催している。
1996年からダイビングを始め、2000年から水中写真にトライ。ずっとコンデジで撮っていたが、海のグラデーションが撮りたくて一眼レフ「S5Pro」を購入したという本格派。
ひょんなことから写真展を開くことになった・・・ということで、今年4月、東京・表参道で開催された写真展に引き続き、関西でも行おうとオシャレなカフェを探していたところ、港町・神戸に木目調の落ち着いたカフェを発見。ここで写真展を開くこととなった。

Cafeを海色に染める–というコンセプトで、美術館とは違って自由な雰囲気で展示されている海の写真をぜひ見にいってみませんか?

水中 海 写真展
写真展「海遊散歩」の詳細はこちら
http://matsuyan.blog20.fc2.com/blog-entry-729.html

カフェに展示しているQRコードから”写真展特設ブログ”も公開されているので、撮影秘話を見てみるのもいいかも。

開催場所:路地裏かふぇ Cahuita
     http://blog.goo.ne.jp/cahuita/
     神戸市中央区海岸通4-4-11
     078-351-0131
     13:00〜1:00(月曜定休)
     最寄駅:地下鉄「みなと元町」 徒歩5分

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

FOLLOW