お詫びと訂正

この記事は約2分で読めます。

2011年8月13日の「マリンビレッジダイブハウス」様の記事にて、

誤った情報を掲載しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
※マリンビレッジダイブハウス様の意向により、日記は削除させていただきました。

以下、マリンビレッジダイブハウス様より。

——————————————————

ダイビング・ドット・コミュ読者の皆様へ

弊社 ダイビングスタッフ 伊良波宏衣が、
8月13日の記事にて『コロールアネモネシュリンプ』について掲載しましたが、
不確定な情報源を下に、和名について誤って掲載してしまいました。
ダイビングドットコミュの読者の皆様には、間違った情報を発信し勘違いされるような事を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。
また各方面の方々、関係者の方々に大変ご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りし、お詫び申し上げます。

今後、確かな資料を下に正しく楽しい情報を提供すると共に、以後このようなことがないように指導してまいります。

マリンビレッジダイブハウス ダイビングマネージャー
玉本陽子

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
学生時代にアルバイトをしながらダイビングを始め、『マリンダイビング』編集部を経て独立。2007年にオーシャナの前身となるダイビング・ドット・コミュを立ち上げる。
現在はフリーライターとして活動。旅行ガイドブックや企業インタビュー、WEB記事など、多くのジャンルとメディアにおいて、取材・撮影・執筆を行なっている。
モットーは「楽しく安全なダイビング」。苦手なスキルは耳抜き……。
  • facebook
  • twitter
FOLLOW