[石垣島]イルカ出たーーーっ!! by野村美夏

この記事は約2分で読めます。

From【市街・南部】

石垣島より、てぃだのミカがお届けします(^^)

迷走台風15号の影響で、波が高い今日この頃です。
久々に、島影となる石垣島の東海岸で潜ってきました。

この台風15号のおかげで(?)奇跡の出会いが!!

船を走らせていると、水面に黒い背びれが!
おぉ!これは水面捕食マンタ!?
かと思いきや、この滑らかな曲線・・・・・・



イルカーーーっ\(>▽<)/

年に一度、見れるかどうかの奇跡の出会い!
もう船上大興奮です!!笑
イルカもどんどん船に寄ってきてくれて、撮影大会!!笑

船首の前で、身体をクルクルさせながらこっちを伺う姿に感激☆

頭の穴までハッキリ見えちゃいましたょ〜!!

そして、そして・・・・・・

飛び込んじゃいました〜!!!

水中イルカGET!!
 

もぅ陸上モードで撮っちゃうゎ、手ぶれるゎで大変でした(笑)

結局30分以上イルカと並走して、最後は涙ながらのお別れ。。。
バイバ〜ィ(>_<。)ノシ
残念ながら(?)ダイビングに戻ったのでした(笑)

奇跡のサプライズをありがとう〜!!

ではでは(^^)

PROFILE
野村美夏
Mika Nomura

石垣島てぃだダイビングサービスのミカです♪
海に惚れ、ダイビングに惚れ・・・
高校卒業と同時に、石垣島にやって来ました!
人生を間違えた?と疑問を感じつつ、今年で3年目に突入〜!
5年後のシミに脅えつつも、てぃだ(太陽)大好きっ子です(^^)/
血液型:てーげー(適当)なくせに、掃除だけは欠かさないB型!

《石垣島てぃだダイビングサービス》
http://www.tida-ishigaki.com/
■Facebookページ
http://www.facebook.com/ishigakijima.diving 

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW