サイパンダにダイビングバージョンが登場!

この記事は約2分で読めます。

サイパン、テニアン、ロタの北マリアナ諸島の名物キャラクター、サイパンダ。
ダイバーの中にもファンが多い、サイパンダ。
器材のバゲージにステッカーを見かけることも多い、サイパンダ。

そのサイパンダに、ダイビングバージョンができました!

これは、マリアナ政府観光局(MVA)の新キャンペーン「ダイブ・イン・マリアナ・キャンペーン2010」の一環。

5/1(土)〜8/31(火)の期間中に、サイパン、テニアン、ロタで北マリアナダイビ ング事業者協会(NMDOA)に加盟しているダイビングサービスでダイビン グをされた方の中から、素敵な賞品が当たります(体験ダイビング含む)。

商品には、サイパンの往復航空券やダイブコンピューター(SUUNTOのスティンガ)なども!

詳しくは、マリアナ政府観光局のサイトをご覧ください。
ダイブ・イン・マリアナ・キャンペーン2010

ただ、ダイビング版サイパンダはあまり他の画像イメージが見られないのがちょっと残念です。
いろんなバージョンが見たいです!

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
2002年から2014年まで広告代理店(株式会社電通)に勤務し、テレビCM・グラフィック(新聞・雑誌)広告・ウェブサイト等の企画・制作や、各種プロモーションの立案に携わる。

電通で働いていた頃から、土日は都市型ダイビングショップのダイビングインストラクターとして講習やガイドを行う。

ダイビングが好きな人たちに自分なりの形で貢献したいと考え、メディアへの知見とインストラクターとしての経験を活かし、2010年にスキューバダイビング.jpを立ち上げる。
その後、2012年4月から越智隆治、寺山英樹とオーシャナを立ち上げ。

オーシャナでは、サイト全体の管理・運営や記事執筆、物販、営業など、プロデューサー的な役割を担う(なんでも屋とも言う)。

好きなものは音楽のライブ・フェスとサッカー。
男ではあるが普段着はスカートを愛用。
  • facebook
  • twitter
FOLLOW